FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > アフィリエイト









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト 

常連さんなら気が付いてると思われますが、 ブログに組み込んでいる各種アフィリエイトを整理しました。
整理と言ってもAmazonのアフィリエイトを外しただけなんですけどね(^-^;
比較的簡単に画像まで貼れるので単純に楽チンだって理由で数ヶ月導入していたんですが、 結果は惨敗。
GoogleAdSence楽天は料率は少ないけれど着実に成果を上げているのにAmazonだけはさっぱりダメ(^-^;
購入までは至らないとしてもクリックもトータルでたったの"1"です(笑)

表示させるまでのレスポンスが悪いだけでタダの邪魔でしかないのでとっとと撤収しました。
欲張りすぎもダメってことなんでしょうねぇ(^-^;

特に自転車ネタをメインとしたブログの場合は、 まだAmazonの自転車カテゴリーの商品構成がぬるいこともあってダイレクトにリンクを引っ張ってくることが少ないのも影響してると思われます。 もうちょっと商品構成考えて欲しいなぁ…。


今日は天気も薄曇りで軽く走るには暑すぎずもってこいの天気です。
早めに仕事にケリを付けてポタ出発の予定でしたが、 こんな時に限って集中できずダラダラと作業が続きます(笑)
うまくはいかないもんだ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/07/11 15:36 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(6) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
アマゾン重たい!
ひそかに消してくれないかな~と思ってたんですよ。(笑)

うちもちょっと入れてますが、売れ行きはサッパリですね。
「おじさん自転車講座」だけは売れましたけど・・(^_^;
あれは紹介したい記事の中に埋め込むだけにした方が良さそうです。
でないと、重たいだけの邪魔者に・・・

byracchi
僕も当初は重たい!って感じましたが慣れというか目先の儲けに目がくらんでと言うか…(^-^;

書籍類はやっぱりAmazonが充実しているので、記事埋込紹介って形で今後も利用しようと思います。

実際外すと表示が早い(笑)

bymino-r
アフリエイト。僕もなんとなく導入してみたけど・・・。
実は良く分かっていません(--;
ビッダーズとかっていう所やけどどーなんじゃろ?
とりあえず、いろんな事を勉強中であります。
少しずつブログもカスタムしていく予定です。

byracchi
mino-rくんへ

アフィリエイトは闇雲に画像を貼っても効果薄です(^-^; 単に表示が重くなってさっさと窓を閉じられる可能性大(笑) 

説明なりレビューを書いてその上で該当商品へのリンクなり画像を最小限貼ると効果大かと思います。

by長谷川【ネット収入で夢をドンド
こんばんは 

アマゾンは売れなかった経験があるのですっかり使っていませんでした。。

そういう事情もあるんですね^^


ランキングクリック応援させていただきます♪

初心者にもできるアフェリエイト byジャバさん
突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウも掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して
頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



アマゾン重たい!
ひそかに消してくれないかな~と思ってたんですよ。(笑)

うちもちょっと入れてますが、売れ行きはサッパリですね。
「おじさん自転車講座」だけは売れましたけど・・(^_^;
あれは紹介したい記事の中に埋め込むだけにした方が良さそうです。
でないと、重たいだけの邪魔者に・・・
[ 2006/07/11 15:54 ] [ 編集 ]

僕も当初は重たい!って感じましたが慣れというか目先の儲けに目がくらんでと言うか…(^-^;

書籍類はやっぱりAmazonが充実しているので、記事埋込紹介って形で今後も利用しようと思います。

実際外すと表示が早い(笑)
[ 2006/07/11 16:23 ] [ 編集 ]

アフリエイト。僕もなんとなく導入してみたけど・・・。
実は良く分かっていません(--;
ビッダーズとかっていう所やけどどーなんじゃろ?
とりあえず、いろんな事を勉強中であります。
少しずつブログもカスタムしていく予定です。
[ 2006/07/11 23:49 ] [ 編集 ]

mino-rくんへ

アフィリエイトは闇雲に画像を貼っても効果薄です(^-^; 単に表示が重くなってさっさと窓を閉じられる可能性大(笑) 

説明なりレビューを書いてその上で該当商品へのリンクなり画像を最小限貼ると効果大かと思います。
[ 2006/07/12 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは 

アマゾンは売れなかった経験があるのですっかり使っていませんでした。。

そういう事情もあるんですね^^


ランキングクリック応援させていただきます♪
[ 2006/07/12 01:31 ] [ 編集 ]

初心者にもできるアフェリエイト

突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウも掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して
頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[ 2006/07/16 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







