FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デジカメ > 今日のベストショット









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のベストショット 

[R4]
なんだかんだ言ってもビシッと撮れる時もあったりするわけで、 これなんか被写体の自転車が際立てば良いわけですから背景は飛んでも無問題(笑)

今日は出発前にシフトレバーとブレーキレバーの位置を入れ換えました。
若干台座が干渉してピッタリ密接はできません(削る人もいるらしい)。
ブレーキレバーの稼働範囲にシフトレバーの人差し指側レバーがかなり寄っているので実走に支障を来すかと思われましたが大丈夫でした(^-^;
mino-rくんが以前やってたそうなので、 これで僕も気分はレーシー♪

レーシーじゃないとしても、 ハンドルが幅広になってグリップとシフトレバーの位置が遠すぎるよぉって人にはおすすめです。 "通"の人には常道なのかも(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/07/12 23:25 ] デジカメ | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
どうですか?シフターのセッティングは?
ちなみに僕はシフターをやや立て気味?(なんて表現したらいいのかな?)にセットします。ブレーキレバーには密着させずあえて放す取り付け方です。
シフトダウンのレバーを親指で上から押し込むような取り付けにしていました。そうすると親指一本でシフトアップ、ダウンができます。(親指で解除レバーを押し上げる)特にXTのシフターはやり易いです!
丁度スラムっぽい操作感かな(^^;
スラム派ですから・・・。

byracchi
シフター立て気味ね(^-^)
イメージはなんとなく分かるので、さっそくやってみようと思います。細かいアドバイスいつもありがとう♪


どうですか?シフターのセッティングは?
ちなみに僕はシフターをやや立て気味?(なんて表現したらいいのかな?)にセットします。ブレーキレバーには密着させずあえて放す取り付け方です。
シフトダウンのレバーを親指で上から押し込むような取り付けにしていました。そうすると親指一本でシフトアップ、ダウンができます。(親指で解除レバーを押し上げる)特にXTのシフターはやり易いです!
丁度スラムっぽい操作感かな(^^;
スラム派ですから・・・。
[ 2006/07/13 21:45 ] [ 編集 ]

シフター立て気味ね(^-^)
イメージはなんとなく分かるので、さっそくやってみようと思います。細かいアドバイスいつもありがとう♪
[ 2006/07/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







