FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ハードスケジュール









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードスケジュール 

昨日は朝早く帰省の予定でしたが、予定変更で出発は夕方に…。
空いた時間で仕事を済ませてから炎天下ポタもこなすracchiです(笑)。
夜ポタなら普段着でも大丈夫ですが、昼間だと汗の量もハンパじゃないので超久しぶりにレーパン・ ジャージにヘルメットのフル装備でした。 ショップまでの往復30キロのためだけにフル装備(笑) 我ながら良くやるねぇ(^-^; 暑さと湿度でこの時期昼間走るのは夜の数倍体力を消耗します。 帰り道にはmino-rくんとばったり遭遇。 休日出勤だと思っていたのでビックリしました。 ゆっくり話もしたいけど今回は時間に追われてるので軽く手を振るだけに…。

で、汗だくで帰宅してシャワーと夕飯を済ませて田舎に出発。
約2時間半の車の旅。今回は空いた時間に近所を散策しようと愛輪を積んでいくつもりでしたが、 現地でやることが山ほどあるとのことで断念(ーー;)

二日掛かりで仏壇やタンスを担いで数百メートルの移動。朽ちかけた納屋の解体。部屋の模様替え、 親戚の(クソ)ガキの相手等…苦手な肉体労働から子守りまで内容てんこ盛りです。 本来男手が足りないってことで親父共々応援に駆けつけたわけですが想像以上に疲れました。 しばらく田舎は懲り懲りです(^-^;

[R4]
写真は朝方の涼しいうちに散歩をして途中で撮ったもの。
実家から歩いてちょっとの何気ない風景。
青い空と川面に映る橋の影がなんかイイかもって思い撮りました。
橋の左側はすぐ海で小さい頃夏休みに帰ってきては良く泳いでました。

明日も昼までは仕事、 午後からは仲間内のイベントに参加ってことでハードスケジュールになりそう。 今夜は早く寝た方が正解だろうなぁ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/07/16 21:34 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byわぁぷ
水面に綺麗に風景が映り込んでいて良い感じですね。

byracchi
僕の場合、熱心に撮影するよりもこうやって気軽に撮った方がマシな写真が撮れるようです(^-^;


水面に綺麗に風景が映り込んでいて良い感じですね。
[ 2006/07/16 22:38 ] [ 編集 ]

僕の場合、熱心に撮影するよりもこうやって気軽に撮った方がマシな写真が撮れるようです(^-^;
[ 2006/07/17 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







