FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 飲んだ飲んだ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んだ飲んだ 


[R4]
今日は夕方からバーベキューの予定でしたが、天気があやしいので飲み会に変更。
場所は高知市内中心部から程近い"SAYANDA"
基本的にアジア料理の居酒屋でタイ料理がメイン?って感じです。 僕にはちょっと辛すぎかもって思いましたが、 そのぶんビールは進む進む(笑)生ビールを5杯以上も飲んだのは久方振りでした(^-^;

[R4]
久しぶりに顔を合わせるメンバーも居て楽しくお酒が飲めました。
毎日健康維持のポタも良いけどたまにはこういう息抜きも必要ですね♪

さすがに酔ってるし周囲は暗いのでISO64ではリサイズしても手ブレは隠せません(笑) まぁ雰囲気を写すってことで(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/07/18 00:39 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
いや~飲んだねぇ(^^)
次は「ロベルト食堂」で!

byracchi
昨夜はビール飲み過ぎてちょっと頭痛がしました(^-^;
ロベルト食堂は焼酎とかもあるとイイねぇ♪

byモリ・チャング
racchiさん久しぶりやったね。いやー飲んだ飲んだ。何杯飲んだろ自分はわかりません。又、飲みましょう。

byracchi
今度飲むときはさらにモリ・チャングさんの心の引き出しを開けてもらいましょう(笑)

飲みもイイけど涼しくなったらまた一緒に走りましょうね♪


いや~飲んだねぇ(^^)
次は「ロベルト食堂」で!
[ 2006/07/18 06:55 ] [ 編集 ]

昨夜はビール飲み過ぎてちょっと頭痛がしました(^-^;
ロベルト食堂は焼酎とかもあるとイイねぇ♪
[ 2006/07/18 11:59 ] [ 編集 ]

racchiさん久しぶりやったね。いやー飲んだ飲んだ。何杯飲んだろ自分はわかりません。又、飲みましょう。
[ 2006/07/19 05:40 ] [ 編集 ]

今度飲むときはさらにモリ・チャングさんの心の引き出しを開けてもらいましょう(笑)

飲みもイイけど涼しくなったらまた一緒に走りましょうね♪
[ 2006/07/19 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







