FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 小雨の中を走ったあるよ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小雨の中を走ったあるよ 

仲間内のほとんどがロードなりMTBなりで連休にしっかり走ったというのを知る。
僕も負けじとしっかり走るぞぉ!と言いたいとこですが、 昼間はバテ率が高いので素直に定番の夜ポタにしておきます(笑)

ちょっと小雨が降ったりしてヒヤッとしましたが、短時間で止んだので一安心。
いつものコースをのんびり走ります。


[R4]今日は撮影はしてないので夜ポタのイメージ画像だと思ってください♪

ここ1年で体重・体脂肪はしっかり減らすことができたけど、発汗量は全然変わりません。
痩せるのも目標ではあったけど、 僕的には痩せて体質改善することで発汗量も少なくなればって動機も大きな要素でした。 どっか神経おかしいのかなぁ? 前にmino-rくんと一緒に夜ポタしたときも、 僕だけ汗だくになってたっけ(^-^;

新陳代謝が良いのは悪いことじゃないけど発汗量が多いとそのぶん水分補給もしっかりしないといけないので、 昼間に走るとなるとちゃんとしたハイドレーションパックを揃えたいところです。

ちなみに今日は500mlペットボトルのアミノバリューとケータイマグに麦茶と氷を入れてダブルボトルでポタりました。 時折冷え冷えの麦茶を飲むと五臓六腑に染み渡り快感すら覚えます。 冬は暑いコーヒーを入れてトレイルに持って行くこともありましたが、 夏も必需品かな(^-^)

機能性バツグン!サーモスの水筒です。【THERMOS】サーモス・真空断熱携帯マグL・メタリックブ...僕の使っているやつはすでに生産終了しているので、 後継機種はこちらになります。
普通のボトルケージには入らないので注意してください♪

TOPEAK モジュラーEX ケージペットボトル使用可ちなみに僕はTOPEAKのモジュラーケージに入れて使っています。
スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。