FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 予定外の出費









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定外の出費 

(ーー;)昨日発覚したリアサスの不具合、一晩経って吹き付けたケミカル類がうまくパッキンに染みこんで異音が無くなってればと期待しつつも、やっぱダメでした。逆に酷くなってる感じだし('?`;)

このまま乗っても支障は無いようだけど、ペダリングと同調してキコキコ鳴るのはあまりにもカッコワルイし耳障りだし、衛生上(?)宜しくない。気分を切り替えて通販サイトを探しまくって特価品だったFOX Vanilla Rを確保。新品処分特価とは言え、年末に予定外の出費は痛い。フルサスは貧乏人にはキビシイってことに、今さら気が付いた(笑)

リアサスが届くまではポタはおあずけです。





[ 2005/12/12 21:03 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







