FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > やっと走れた









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと走れた 

ずっと天気が悪かったこともあり1週間ぶりの夜ポタ。
今回からフロントギアはアウターも積極的に使うことにしました。 これまでは軽く回すことを意識したペダリングで体重も効率良く減らせたので、 これからは重めのギアも使って筋肉をしっかり付けていこうって算段です。 ホントは内もも(内転筋)をもっと引き締めたいんですけどね(^-^;

交通量の少ない川沿いの道路では意識的に時速30km/hを超えるように走ってみましたがやっぱ長時間は無理そう(^-^;
25km/h以上は700Cに任せることにしましょう(笑) 久しぶりに重たいギアで漕いだので足の筋肉がちょっとダルい感じです。

走行距離:46.2km
平均時速:24.3km
移動時間:1時間54分

平均時速が上がったぶん、いつもより短い時間で走ることができました。
体も鍛えられて時間もちょっと節約出来てなんか得した感じ(^-^)







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







