FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 夏真っ盛り









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏真っ盛り 


いやぁ毎日暑いですねぇ(^-^;
朝から出先で仕事の予定でしたが先方のドタキャンでポッカリとスケジュールが空きました。
すっかり出掛ける準備も整っていたし、 行き帰りでGPS+PDAをいろいろイジる(カテゴリが異なるので後で別記事にします)つもりだったので、 短い距離ですが炎天下昼ポタ決定です。昼間に走るのはどれくらい振りでしょう? (笑)

暑いのさえ我慢できれば、 昼間は視界も開けるしクモの糸攻撃が無いので快適です。 さすがに平日ということでサイクリストには遭遇しませんでした。 空港周辺を走れば競輪選手とかが練習しているらしいんですけどね。

走行距離:21.2km
平均時速:18.9km/h
移動時間:1時間07分
積算距離:4,206km


スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







