FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ハードな休日









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードな休日 

天気も快晴で行楽日和でしたが、僕は1日みっちり仕事でした。
スムーズに事が運べば夕方には仕事も終わって、 誘われていたバーベキューに差し入れ持って飛び入り参加したかったけど、 結局出先で仕事が終わったのは夕方7時前でした(ーー;)

現地までの足(車)は確保してあったけど、 帰宅して着替えてたりしてたらすっかり夜になってしまうので今回は諦めました(・_・、 )
その代わりにはなりっこないけど、夕飯食べてから軽くポタりました。 今週は比較的長距離を走っていて微妙に疲れが蓄積しているのでリカバリーライドっぽくゆっくりまったりペースです。
明日には700Cのタイヤとチューブも届くらしいので、 長距離ツーリングまでにナビシステムのソフトの挙動をしっかり把握しておかなきゃ。
まとめて記事にする予定なのでここで多くは書きませんが、 ナビを使いながら本体のサスペンド→復帰時のログ保存の仕様とかいろいろポタりながらテストしています。

しかし疲れた1日だったなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2006/08/06 22:04 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

組みあがり byknight
racchiさん、こんばんわ。
やっとこさFSR120が組みあがりました。
ブレーキとかズルした所もありましたけど、来週末にでもシェイクダウンの予定です。

700x30cのタイヤも届いたんで、25cと合わせてFSRに付けて見ました。フレームとのクリアランスの画像もブログの方に乗っけておきましたんで、racchiさんの参考になれば良いのですが・・・。

ではでは。

byracchi
完成おめでとうございます♪
今からブログの方、拝見させてもらいます。
僕も明日か明後日にはタイヤが届くので楽しみです。


組みあがり

racchiさん、こんばんわ。
やっとこさFSR120が組みあがりました。
ブレーキとかズルした所もありましたけど、来週末にでもシェイクダウンの予定です。

700x30cのタイヤも届いたんで、25cと合わせてFSRに付けて見ました。フレームとのクリアランスの画像もブログの方に乗っけておきましたんで、racchiさんの参考になれば良いのですが・・・。

ではでは。
[ 2006/08/07 00:32 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
今からブログの方、拝見させてもらいます。
僕も明日か明後日にはタイヤが届くので楽しみです。
[ 2006/08/07 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







