FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > バタバタと…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタと… 

財布を落としたり超特急の仕事が入ったりとバタバタしとりました。
財布は中身も無事な状態で紛失ポイント近くの交番に届け出があったそうで一安心。
夜遅くに一緒に探してくださったみなさんご迷惑お掛けしました(^-^;
時を同じくして急ぎの仕事も入ったので、財布はまだ交番にお泊まり状態です。
手元に無い限りは無駄遣いできないので、 しばらく預かってもらった方が僕の為には良いかもしれませんね(^^;)

今日はデジカメ持ってよさこい祭りの見物に行こうかと思っていたのですが、 仕事が全然進みません(ーー;)
急ぎの仕事に限って進まないんだよなぁ…。






[ 2006/08/11 12:43 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







