FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 急ぎの仕事を納品ポタ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急ぎの仕事を納品ポタ 

なんとか仕事が済んだので早速納品ポタしてきました。
無事に納品も済ませ肩の荷が下りたところで夜ポタ開始…の予定でしたが、 折りしも町はよさこい一色。
送迎バスや地方車(じかたしゃ)、 沿道の見物客もいっぱいでまともに走れる状態ではありません(^^;)
気を取り直して1本裏の道を選んで走るも、 無灯火自転車や祭りでハイテンションの方々が溢れております…。
数分後にはあきらめて帰路に着きました(^-^;

これまでにもちょくちょくポタの途中で踊りの練習帰りの人達に遭遇しましたが、 道路を塞いで座り込んだり、 自転車の並列無灯火+携帯メールとお世辞にも褒められたものではありません。 せっかくのお祭りに釘を刺すつもりは無いんですが、 踊り子さん達の演舞以外の指導も徹底してもらいたいです。 僕に限らずよさこい目当てにやってきた観光客にもスポットライトに照らされてない部分もしっかり見られているということを認識してくださいね♪

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







