FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 剣山スーパー林道MTBヒルクライムイベント









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剣山スーパー林道MTBヒルクライムイベント 

こういう名称のイベントが10月1日に開催されます。
四国でこういうマラソンクロス系のイベントが行われるのを待ってました(^-^)
今年はプレイベントということで距離は短めの18キロ。ほとんど登りということですが、 このプレイベントが成功すれば来年は本大会を開催するとのことです。 本大会なら距離も伸びて下りもあっておもしろそうです。

先日の酒の席で『僕は出ますよ』なんて口走ってしまったので、先ほど開催地の那賀町役場のサイトからイベントに関するファイルをダウンロードしてみました。 受付場所(走行ルートの最高標高地点:約1500メートル)がゴールにもなっていて、 スタート時には受付場所からバイクの先導で出発地点(標高約500メートル)まで自走移動だそうです。 ほぼ登りのコースを走る前にそのルートを下ってからスタートってのはちょっとどうかと(^-^; 下るのはあっという間でしょうから、 さっき下ってきたところを延々と登るんかい!って気がしないでもないです(笑)

そんなこんなで申込書もプリントアウトまではしたものの、 腕がペンを握りたがりません(ーー;)
どうしたもんだろか…。

スポンサーサイト





[ 2006/08/12 00:32 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
これに参加したいなとか思ってたんですけど、一度下ったコースを再び上り返すとは・・・(^_^;
登ってから下りだと楽しいけど、その逆は地獄の苦しみ以外の何物でもない・・・(-_-
う~む・・・(^_^;;;

byracchi
同じところを登り返すってのは余程の坂好きじゃないと喜びはしないでしょうねぇ(^-^;
本大会が決まってから参加しても遅くないかも…です(笑)

bymino-r
どうする?ホントに出るの??悩むでねぇ~。

byracchi
定員もまだ埋まっていないようなので、みんな同じ理由で躊躇してるのかもしれん(^-^;
なんつーか、今のところ微妙です(笑)


これに参加したいなとか思ってたんですけど、一度下ったコースを再び上り返すとは・・・(^_^;
登ってから下りだと楽しいけど、その逆は地獄の苦しみ以外の何物でもない・・・(-_-
う~む・・・(^_^;;;
[ 2006/08/12 08:34 ] [ 編集 ]

同じところを登り返すってのは余程の坂好きじゃないと喜びはしないでしょうねぇ(^-^;
本大会が決まってから参加しても遅くないかも…です(笑)
[ 2006/08/12 15:43 ] [ 編集 ]

どうする?ホントに出るの??悩むでねぇ~。
[ 2006/08/13 00:06 ] [ 編集 ]

定員もまだ埋まっていないようなので、みんな同じ理由で躊躇してるのかもしれん(^-^;
なんつーか、今のところ微妙です(笑)
[ 2006/08/13 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







