FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 700Cにはやっぱり…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

700Cにはやっぱり… 

高速機動性を手にした愛輪FSR。
しかしよーく考えてみると矛盾点が1つ…それはハンドルである。
700Cホイールを履いてご機嫌なのは良いがハンドルは以前のローライザーバーのまま。
ホイールは高速仕様なのにハンドルはまったり仕様… これやっぱりおかしいあるよ(^-^;

ってことで、ライザーバーはとてもお気に入りなのですがトレイルシーズンまでお蔵入り。
早速以前のフラットバー+ミニバーエンドの仕様に組み替えました。
暑いのでさっさと作業を済ませて軽く試乗、 細かいセッティングをしなおして写真も撮らずに部屋に戻ります(笑)

以前はあれほどフラットバーが好きだったのに久しぶりに乗ってみると違和感ありまくり。 すでに短めに詰めているのでシフトレバーとブレーキレバーの逆転装着も無理でシフトレバーの位置が変わっているのにしばらく戸惑いそうです(^-^;
昨夜は夕方雨が降ったこともあってか涼しくポタれました。 今夜も涼しいと良いんだけどなぁ(^-^)

昼過ぎまでいろいろとルートを調べていましたが、なかなか程良い距離のコースが見つかりません。
西に進めば高低差が大きくなるし、東は中途半端なとこで折り返し。 間違っても北の山々に向かって突っ込む元気は無いしなぁ(^-^;
どうしたもんだろ…。

スポンサーサイト





[ 2006/08/12 15:56 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







