FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 本日の夜ポタ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の夜ポタ 

走行距離:32.7km
平均時速:24.6km/h
移動時間:1時間19分
積算距離:4,507km

今夜はあちこち寄り道の予定でしたが、 急遽引き返す用事が出来たので距離もいつもより短めになりました。
久しぶりのフラットバーもしばらく乗ると感覚を思い出して楽しく走れました。

以上。

スポンサーサイト






干渉解消しました! byknight
racchiさん、こんばんわ。

やっとこさ下部ピボットの入れ替えができました。
結果的に、FDの干渉もリヤトップ付近でのFD変速羽とチェーンとの干渉も両方解消できました。

ああ、これも全てracchiさんの一言のお陰です。
ありがとうございました!

そうそう、700c+フラットバーと来たらやっぱりバーエンドが欲しくなりますよね。長距離巡航するなら複数ポジションが取れないとしびれたり疲れたりしやすいですからね・・・。
私は以前はProfileDesignのスタッビ型が好みでしたが、最近はAmoebaの安いエルゴっぽい形のが好みです。(キャノンデールのフラットシクロとBlizzardで使ってます。)

サドルと一緒で、バーエンドは値段じゃなくて好みが出ますよね~。

byracchi
お役に立てて何よりです(^-^)

まさかそんなことはないだろうと思いつつ、口走ったことがビンゴだとはねぇ(^-^;
僕も妙に異音が気になっていたんですがペダルのベアリング押さえを増し締めしたら治りました。

僕はタイオガの短くて太いミニタイプが好きでずっと愛用してます。パイプエンドのキャップが取れやすいのが難ですけど(笑)

byたっちゃん
ごぶでございます<(_ _)>
夕べ、久しぶりにゆず庵に行ったんですよ。
食べ終わって出てくると、吉川の花火がドド~ン♪
駐車場で観てると、見覚えのある700Cの赤スペが・・・
呼び止める間もなく走りすぎて行きましたとさ(^^;

byracchi
そういえば、ゆず庵の交差点で信号待ちしているときに車内から花火観戦しているらしき車両が居たような気がします(^-^;

意外なところで見られちゃってましたねぇ、お恥ずかしい(笑)


干渉解消しました!

racchiさん、こんばんわ。

やっとこさ下部ピボットの入れ替えができました。
結果的に、FDの干渉もリヤトップ付近でのFD変速羽とチェーンとの干渉も両方解消できました。

ああ、これも全てracchiさんの一言のお陰です。
ありがとうございました!

そうそう、700c+フラットバーと来たらやっぱりバーエンドが欲しくなりますよね。長距離巡航するなら複数ポジションが取れないとしびれたり疲れたりしやすいですからね・・・。
私は以前はProfileDesignのスタッビ型が好みでしたが、最近はAmoebaの安いエルゴっぽい形のが好みです。(キャノンデールのフラットシクロとBlizzardで使ってます。)

サドルと一緒で、バーエンドは値段じゃなくて好みが出ますよね~。
[ 2006/08/13 00:21 ] [ 編集 ]

お役に立てて何よりです(^-^)

まさかそんなことはないだろうと思いつつ、口走ったことがビンゴだとはねぇ(^-^;
僕も妙に異音が気になっていたんですがペダルのベアリング押さえを増し締めしたら治りました。

僕はタイオガの短くて太いミニタイプが好きでずっと愛用してます。パイプエンドのキャップが取れやすいのが難ですけど(笑)
[ 2006/08/13 00:45 ] [ 編集 ]

ごぶでございます<(_ _)>
夕べ、久しぶりにゆず庵に行ったんですよ。
食べ終わって出てくると、吉川の花火がドド~ン♪
駐車場で観てると、見覚えのある700Cの赤スペが・・・
呼び止める間もなく走りすぎて行きましたとさ(^^;
[ 2006/08/13 14:27 ] [ 編集 ]

そういえば、ゆず庵の交差点で信号待ちしているときに車内から花火観戦しているらしき車両が居たような気がします(^-^;

意外なところで見られちゃってましたねぇ、お恥ずかしい(笑)
[ 2006/08/14 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







