FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 準備はバッチリ…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備はバッチリ… 

今夜はmino-rくんとポタることになってる。
タイヤのクラックは大丈夫だろうとのアドバイスを頂いたので、早速700C仕様に戻しました。
ここ数日何回仕様変更やってんだろ(^-^;

夜ポタの最長ルートはmino-rくんの家の前も通るので、 今回はmino-rくんの家をスタート地点にします。
Super Mapple Digitalで簡単にルート探索をしてみるとルート自体は約60キロ。 僕は自宅までの往復約14キロがプラスされるのでトータル74キロのポタになります。

かなり長丁場になりますが、 これを走りきると夢の室戸ツーリングへの自信にも繋がるのでなんとか走破したい(^-^)
っていうか走り切らないと家に帰り着けないや(笑)

今回はルートの中盤でライトの電池が切れると思うので、現在エネループを1セット充電中です。
ナビシステムは700C仕様での振動性は考慮せずに作ってあるので近日中に改善予定。 今夜はForetrexに頑張ってもらいます。






[ 2006/08/14 15:17 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







