FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > なんとか帰れた(^-^;









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか帰れた(^-^; 

雨宿りしてるときはこのまま朝まで雨が止まないんじゃないかと思ったけれど、 運良く小雨になりしばらくするととりあえず止んだのでダッシュで帰路に着きました。 路面はしっかり水たまりが出来てましたが、ずぶ濡れになるよりはマシ(笑)

今日はいろいろ考えていつものホイール構成に戻していたので、 雨上がりを走る上でスリップとかの不安も少なくて済みました。
700Cも良いけれど、 1人で夜ポタするときは負荷+まったりってことで26インチでセミスリの組み合わせを使っていこうと思います。
慣れればなんてことないでしょうが、 700Cだと気持ちの上では疲れてのんびり走りたいのに車道脇を走らなきゃならいせいでどしてもハイペースで走ってしまうので逆に疲れるわけです(^-^;

今日は途中で雨宿りしてそのまま帰宅のパターンだったので距離は40キロ程度でしたが、 平均速度は24キロ。路面抵抗は圧倒的に大きいはずなのになぜ700Cより速い?  単に慣れの問題で済まされない気がします…。

昼間に新兵器も発注。近日中にネタになります(^-^)ご期待あれ♪

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。