FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 何日ぶりやろ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何日ぶりやろ… 

ここ数日、 仕事はもちろんiPAQの設定に時間を割かれ夕立ち続きで天気も悪く全く走れてなかった。
今夜は天気もなんとか大丈夫そうだし、 仕事も設定もなんとか落ち着いたので久しぶりに走ってきました。 日付が変わるまでにブログの記事編集と風呂を済ませたかったので、 今回はハイペースのうえにノンストップで走り続けました。 久しぶりということもあって距離は短めながらもしんどいしんどい(^-^;

走行距離:37.6km
平均時速:24.1km/h
移動時間:1時間33分
積算距離:4,652km

2インチのセミスリタイヤで走った割にはなかなかの出来ではないかと…(^-^)
常時心拍高めでしたが(笑)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







