FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> iPAQ-PDA用途関連 > 環境整備ひとまず完了









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

環境整備ひとまず完了 

相棒iPAQの設定もなんとか完了。

PocketPCはそのままでは決して使いやすいとは言えないのでカスタマイズは基本。 とりあえずメイン画面(PCでいうとこのデスクトップ画面)こんな感じで落ち着きました。

この画面にするために使ったソフトは
WisBar Advance 2
Spb Pocketplus
IPtoday
JUflounder
です。

他に組み込んだソフトも追々書いていこうと思います。
GPSネタとは微妙に違うのでカテゴリをもう1つ増やそうか考え中です。 FC2が複数カテゴリ登録に対応してくれればいいんだけど…。

自転車へのマウント方法はまだ最終仕様は決まってません。 とりあえず日東の便利ホルダーと専用ブラケットで固定してハンドルに付けてみましたがいかがでしょう?

便利ホルダーは取り外しがワンタッチじゃないのでミノウラのワンタッチ式ボトルケージホルダーQB-90を細工して使いたいんですが、 なかなか良い案が浮かびません。 よってしばらくはこれでいきます(^-^;






[ 2006/08/22 23:55 ] iPAQ-PDA用途関連 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







