FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > ホイールセット×3









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイールセット×3 

今日は早朝に起きれるわけもなく起きたのは昼頃でした。
そのままゴロゴロしても良かったんですが、 最近部屋が荒れ気味だったので掃除と片付けをすることにしました。

頻繁に付けたり外したりするパーツ類をほうりこんでいる段ボール箱があるんですが、 その箱と壁の間にA3用紙ほどの大きさに切り出した段ボールがあるのを発見。 2枚重ねで何か挟んであるようなので開いてみると6穴仕様のディスクローターが入ってました。 すっかり存在を忘れてました(^-^; そういえば先代FSRをディスク化したときに予備に買っておいたような… (笑)

ちょうど6穴ローターをワンセット欲しいと思っていたところなのでグッドタイミングです♪身分不相応ですが気が付けばディスク対応のホイールセットが3つもある状態で、 うち1セットはタイヤは履いているもののローターは700CのSPEEDCITYに移設したままになっていました。 明日にでも早速見つけたローターを付けておこうと思います。 フレームは1つですがハンドルとホイール交換でオンオフを走り分けるのって意外と面白いですよ(^-^) 急な誘いを受けた場合は時間に追われながらの組み替えで泣きそうになることもありますけど(笑)

現在のホイールセット

街乗り:MAVIC XC717 +MAXXIS LARSEN OLIFRAME
山乗り:MAVIC CROSSMAX ENDURO DISC+MAXXIS IGNITOR
700C:MAVIC SPEEDCITY+SPECIALIZED ALL CONDITION PRO25C

お求めは楽天自転車市場でどうぞ♪

スポンサーサイト





[ 2006/08/27 20:34 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







