FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> iPAQ-GPS関連 > hx2750 おまけネタ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hx2750 おまけネタ 

[写真はmino-rくんからお借りしました]
先日の早朝ツーリングは突然のフリーズや雨天に備えてForetrexも併用しました。

この状態ならどちらも衛星捕捉は問題ないのですが、 ハードなガレ場の下りではhx2750の脱落を心配してトップチューブ上のトライバッグに忍ばせた時はGPS同士が近すぎたためかForetrexは衛星ロストしました。 その状態でhx2750に付けているコメットCF/3の衛星情報を確認するとしっかり衛星をキャッチ出来ていました。

隣接させると捕捉性能が強いコメットに負けてForetrexはロストしちゃうようです(^-^;

E-2000+コメットとForetrexの組み合わせでも、 Foretrexは頻繁にロストしたことがあったので併用する方はご注意あれ!

以上チラシの裏ネタでした。

スポンサーサイト





[ 2006/08/28 23:40 ] iPAQ-GPS関連 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







