FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ヘッドフォンをいろいろと…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドフォンをいろいろと… 

なかなか自分の理想に見合うヘッドフォンが見つかりません。
そこで妥協して耳かけアーム無しでリサーチすると安くて評判も良いモノが結構出てくる。
ってことで今回はゼンハイザーのカナル式ヘッドフォン"CX300"を注文。
安くてなかなか良いらすぃです( ̄ー ̄)

楽天でヘッドフォンを見る


[hx2750]
仕事の合間にいろいろ設定をイジってますが、 相変わらずPCからはhx2750にアクセスできません(ーー;)
このまま一方通行の無線LANに慣れてしまうのかなぁ…(^-^;

[仕事]
明日は出先で3件。天気悪そうなので愛輪での移動は止めといた方がよさそうだ。

[FSR]
結構重宝しているトピークのトライバッグですが、 ちょっと立ち漕ぎって時に膝に当たる当たる(^-^;
気が付けば立ち漕ぎの時はガリ股気味になってます(^-^;






[ 2006/08/29 23:48 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







