FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 今夜は涼しく走れました









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は涼しく走れました 

今日は星空も見えていつもより気温も低め。
汗かきの僕でもあまり不快感なく走ることが出来ました。
郊外の道を走ると鈴虫の音色みたいなやつも聞こえる(^-^)
もう秋がそこまでやって来ているようです。

mino-rくんはメンバー数人と岐阜県にダウンヒルレース参戦のため出発したようです。
今回を最後にダウンヒルは卒業するとか言ってたので良い成績を残せることを願ってます♪

走行距離:40.8km
平均時速:22.2km/h
移動時間:1時間50分
積算距離:4,844km

もうすぐ積算距離が5000キロを超えようとしています。
このまま天気が良ければ来週中には達成できそう(^-^)
愛輪が白いFSRから赤いFSRになった時、 Foretrexの積算距離は1800キロくらいだったと思うのでかれこれ3000キロは走ったことになります。 約半年で3000キロ…長距離ツーキニストに迫る数値っぽいですが、 僕の場合はヒマ人だから成せるのです(笑)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。