FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 昼間も涼しいんじゃない?









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間も涼しいんじゃない? 

しっかり夜更かしをして10時過ぎに起きました(^-^;
まぁ夜更かしは毎度のことですが、なんかいつもとちょっと違う…。
外は天気も良くすっかり昼間だというのに部屋の気温計を見てみると30℃を超えてない。
明らかに数日前に比べると涼しい(^-^)これくらいの気温だと暑さに弱い僕でも、 なんとか昼間に走る気が起こりそうです(笑)

でも夏の間はほとんど市街地しか走ってないので、 走るルートが似たり寄ったりでちょっと飽き気味です。 どうしたもんかなぁ(^-^;






[ 2006/09/02 10:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







