FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > おいらの季節がやってきた?









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいらの季節がやってきた? 

先週からパンクと雨に泣かされてまともに走れてなかったので今夜はしっかり走ってきました。
フロントのキャリパーはとりあえず応急処置をしてます(小ネタで別に書く予定)。

いやー久しぶりに天気の良い夜に走りましたが、 涼しくってイイですねぇ(^-^) 走りながら腕に装着したままのPROTREKで気温を計測すると26.8℃でした。 肌に接している分を差し引くと実質23℃ってところでしょうか。 しっかり漕いでも汗も控えめだし、停車中は涼しい風を受けてクールダウン♪
こう快適だと時間とライトのバッテリー問題さえクリアできればどこまででも走れそうな感じです。
しばらくは夜ポタにハマりそうな予感( ̄ー ̄)

今夜のコース

移動距離:61.4km
平均時速:23.4km/h
移動時間:2時間37分
積算距離:5,099km
※Foretrexのそのままの表示値です。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。