FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 昼下がりの訪問者









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼下がりの訪問者 

今日はずっと自宅で仕事だったのですが昼過ぎに突然の訪問者が現れました。
久しく会ってなかった相方のいきなりの訪問…。

ここしばらく二人の雲行きは芳しくなく、先日会ったときにはほぼ別れ話となっていました。 このまま自然消滅となるか、きっちり決着を付けるかどっちかだろうと思っていたし、 そうしなきゃならないとも思っていました。 相方もそれなりの覚悟を決めてやってきたんでしょうが何も言わずにテーブルの上に広げられたのは…

お手製サンドイッチでした。
僕は相方の作るこだわりサンドイッチは大好物で(愛情抜きでマジうまいと思う)、 これを出されるとどんな状況下においても顔がほころぶ自信があります。 雲行きあやしい現状でわざわざこれを作ってきたということは存続希望の証でもあり、 男を黙らせる究極奥義いやいや伝家の宝刀を抜いたわけです。

相方もいろいろ考えたようで、とにかく二人の関係は存続決定。 まぁ僕がこんな感じですから先々のことは見えないのですが、 とりあえずは今を目一杯楽しんで行こうということに…。

ブログで恋愛ネタはあまりよろしくは無いような空気がありますが、 日々の戯れ言の1つということで(^-^;

しかし食べ物の撮影下手だな俺…。全然美味しそうに見えない(+_+) Caplio R4で食べ物撮る時はホワイトバランスをしっかり調整した方が良いのかも。

スポンサーサイト





[ 2006/09/15 17:58 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







