FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > サドルバッグ取付









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サドルバッグ取付 

今日はクライアントの段取りが悪く送るデータが無いっちゅーことで、急遽仕事が休みになりました。今朝も一段と冷え込んでますます冬に近づいてますが、気温が上がったら出掛けようと思い、急いでサドルバッグを取り付けました。普通の取付方法ではアタッチメントが付かないので、タイラップで半ば強引に取付。

サドルバッグアタッチメント100均のタイラップなので強度的に不安有(笑) 肝心な時にちぎれてしまっては困るので、時々チェックしなきゃね。

若干尻下がり付くには付いたけど、アタッチメントの取付角度がイマイチでサドルバッグが若干尻下がり状態です(^-^;

サドル擦れ今朝になって気が付いたんですが、交換して間もないサドルは表皮がとてもデリケートらしく、ジーパンで擦れた思われる箇所の表皮が剥げてました。普段乗りにはもっと柔らかい皮以外の素材が良いのかも・・・。
スポンサーサイト





[ 2005/12/02 09:04 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







