FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 夜は涼しくてよかよか(^-^)









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜は涼しくてよかよか(^-^) 

今夜ものんびり走ってきました。
昼間とはうってかわって風もひんやり天然クーラーのよう。
暑がりの僕にはもってこいのコンディションです(笑)

王滝SDAの地元参加メンバーは帰路に着いているころかなぁ…とか、 今後の仕事はどうだろうなぁ… とかいろいろ考えながらテクテクといつものコースを走っていたんですが、 考え事してたせいか大きな分岐を曲がり損ねて予定コースよりちょっと短いルートになりました。

おまけにForetrexの電池残量がギリギリで、 自宅手前6キロ地点から残量目盛りはゼロ状態でした。
サイコンを持ってない僕の場合、 Foretrexで積算距離も刻んでいるので電池が切れて距離が記録できないとなるとかなりヘコみます。 ということでヘコまないで済むように残量に気が付いてからはハイペースで走り、 『BATTERY LOW』の表示が出ていましたがなんとか家までは持ち堪えました。

走行距離:61.3km
平均時速:21.8km/h
移動時間:2時間48分
積算距離:5,161km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。