FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 夜明けと共に…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明けと共に… 

昨夜は深夜になってなんとか回線が繋がったのでブロードバンドやら次期母艦PCのことやら調べていたんですが、 気が付けば空も明るくなってきたので朝ポタしてきました。朝方走るのはホントに久しぶりです。 記憶が正しければmino-rくんに誘われて走った時以来でしょう…。


[Caplio R4]いつも夜ポタでは街灯の多い西方面に向かうのですが、たまには東方面に… 。
今回は軽く走るだけなので、物部川沿いのルートを流します。
まだ太陽は山の向こうに隠れています。


東京の荒川サイクリングロードは略してACRと呼ぶそうですね。
ってことは物部川の場合はMCRで良いのかしら? なんかどっかのメーカーの自転車の型番のような気がします(笑)


太陽が見えだしました。
この写真だと夕焼けって言っても分からないような…(^-^;
なるだけ肉眼で見た明るさに近くなるようにピント位置をいろいろ変えてシャッター速度を微妙に変化させて撮影しました。 さすがに手前の田んぼは暗すぎてツブれてますね。 こういう場合も一眼だとキレイに撮れるのかなぁ?


最河口部まで無事に到着。朝日に照らされながらコーヒータイムです(^-^)
走行中のドリンクと休憩時のコーヒー、 僕の場合どちらも欠かせないのでボトルケージは2個必須です。 今日はアミノバリューとダイドーのD-1コーヒーにしてみました。

最近、写真が無い投稿ばかりだったので愛輪も久々に撮ってみました。
近頃はトップチューブ上のトライバッグが手放せなくなりました。誰かが 『視界に入る範囲に荷物が置けると安心感があっていいね』と言ってましたが、 携帯電話やデジカメを常備する場合は確かにうなずけます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん♪

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







