FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 気になるあいつ









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるあいつ 

今週はずっとトルク重視のポタが続き昨夜から微妙に足は筋肉痛(^-^;
なので今日は以前のクルクルペダリングで軽く流してきました。

コース中盤のスーパーマーケットで気になるマウンテンバイクを発見。
白のGIANT TRANCEである。 TRANCEってフレーム単体での購入じゃないと白は無かったはず。 フロントフォークもFOXのFLOAT系が付いていた。 走行中にチラッと見ただけで細かいスペックは分からなかったけどなんかカッコ良かったなぁ。
個人的に白系のフレームカラーが好きなのでちょっと羨ましく思いました(^-^;
GIANTの代理店でもある行きつけのショップのお客さんのバイクなのかも♪

話は変わるけど、しばらく前に家の体脂肪計が壊れてしまい現在家では体重しか計測出来ません。
あまり痩せすぎても疲れやすいだけなので、今は体重よりも体脂肪に着目したいんだけどなぁ…。 どっかで体脂肪計のいいやつ特売してないかなぁ…。







byPG
そのTRANCEは、もしかしたらracchiさんFSRの元祖オーナーのM氏のモノかもしれませんね。西の方ならたぶん・・、でも今日は帰りの足にANTHEMを貸したはずなんですけど・・・。

byracchi
M氏のなら妙に納得です(笑)
ANTHEMで帰宅してからTRANCEで買い物にでも行ってたのかもしれませんねぇ♪

しかしTRANCEの白はイイ!


そのTRANCEは、もしかしたらracchiさんFSRの元祖オーナーのM氏のモノかもしれませんね。西の方ならたぶん・・、でも今日は帰りの足にANTHEMを貸したはずなんですけど・・・。
[ 2006/09/24 00:51 ] [ 編集 ]

M氏のなら妙に納得です(笑)
ANTHEMで帰宅してからTRANCEで買い物にでも行ってたのかもしれませんねぇ♪

しかしTRANCEの白はイイ!
[ 2006/09/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







