FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 貧乏ヒマ無し









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏ヒマ無し 

と言っても仕事ではないんですが、今日は朝から安いプロバイダ探しの旅をしてました。
未だ不安定なAIR-EDGEでは時間掛かる掛かる(^-^;
光も興味があったけど大家が良い顔しなかったので、やっぱADSLに決定。

めぼしいとこ見つけたので明日申込します。 公衆無線LANのオプションもあるのでせいぜいマクドに通いましょう(笑) 個人的にはモスにもそういうサービスがあれば嬉しいんだけど、 高知じゃまだ始まってません。こういう時に都会が羨ましく思います。

それと全く予定に無かったけど、パソコンも新しいのを頼みました。
もちろん!中古です(笑) 詳細は後日にでも…。






[ 2006/09/24 23:44 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







