FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 新作入荷









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作入荷 

予約注文で頼んであったサドルバッグや新しいグローブが届きました。
グローブは秋から発売の新色ということで約一ヶ月待ち(^-^;
素直に他のグローブにすればいいんですが、 地元じゃしっかり吟味できるほど品揃えが無いし楽天ポイントが使えないのもありまして(笑)


グローブは夜ポタの安全性も考えてリフレクタ付きにしたかったけど、 総合的なデザインがどれも気にいらなかったのでスペシャの新色をチョイス。 サドルバッグはミニウェッジと普通のウェッジの2つを買ってみました。 どちらも横幅はかなりスリムなデザインになっていてペダリング時に太ももの内側が干渉するようなことはありません。 これは嬉しい誤算でした(笑) あんたサドルバッグ持ってるやん! ってツッコミが入りそうですが、今のトピークのサドルバッグはなんつーかイケてないのです。 サドルのレール幅が細いのでオプションパーツのアダプターを介して装着するんですが、 これだとサドルとバッグの間にマヌケな空間が出来てあまり見た目がよろしくないのでございます。 で、サドルとバッグのメーカーを揃えたら案外スマートに付くかもって算段です。

まとめて撮影したので細かいディテールは分かりにくいですね(^-^;
また1つ1つレビュー形式で書いていこうと思います。

急な仕事が入ってきて昨夜からテンヤワンヤしとりますが、 宅急便が届いたところでちょっと休憩です♪

スポンサーサイト





[ 2006/09/25 17:51 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







