fc2ブログ
FSRに乗って… HOME > 舗装路ライド (夜の部) > foretrex101使用ポタ 2回目









foretrex101使用ポタ 2回目 

20051201トラックログ今夜も昨日とほとんど同じルート。ログを後でパソコンで確認するのが楽しみで、意味もなくあちこち走ってはみた(笑)

帰宅後、ログを取り込むと県庁前の交差点でログが一旦途切れていた。考えられる原因は2つある。1つ目は信号待ちの時間が長すぎて一度ログが区切られた可能性、2つ目はビル群の真下を走ったので衛星が一時的に補足できなくなっていた可能性です。確かにRKCのビルを通過時になんかエラーメッセージみたいなのは出てた。カシミールで確認するとその地点とログが区切られたポイントは数十メートルズレているけどGPSの誤差の範囲かもしれない。もちょっと様子を見てみることにします。


最高速度36.1キロ 移動時平均18.8キロ 走行距離34.0キロ
スポンサーサイト









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL