FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > そろそろ復活…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ復活… 

強打した右膝と右足の親指をのぞいて体のダメージはほぼ回復しました。
近所にタバコを買いに行く時に自転車も乗ってみたけど、 シート位置高めの従来のポジションでは右足に突っ張り感があるし重く踏み込めないので、まだまだ無理は禁物。 元々左膝に古傷を抱えているのでこれで無理して右膝も壊してしまうと厄介ですからねぇ(^-^;
それでも静養中にじわじわと体重増してるっぽい(怖くて敢えて計測はしてません)ので、今夜あたり軽く走ってみるつもりです。

まぁそんなこんなでおとなしく自宅で半ヒッキーな状態になっていたわけですが、 無事にADSLも開通しパソコンも新しくなり環境整備もほぼ終了といったところ。『新旧パソコン比較』・『いまさらブロードバンド』・ 『ウィルコムのサポートの実態』等しばらくはネタに困らないかな(笑)

転倒時にクラッシュしたオーディオプレーヤーです。゚(゚´Д`゚)゚。
見事に液晶が割れていて情報の表示は無理ですが再生はできます(笑)パソコン関連の出費が続いたのでとりあえずは液晶部分にテープでも貼って継続使用です(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/10/07 12:24 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
だいぶ良くなったかな?
しかし・・・オーディオプレイヤーのダメージは凄まじいね。相当ハードにコケたみたいやね(--;
沖ノ島は行けそうかい?

byracchi
月曜日に膝の再検査があるので、沖の島エントリーはその結果で判断しようと思ってます。

復活おめでとうございます bywindy
なんかえらい目に遭ったみたいですけど、ご愁傷様です。(-_-
割れた液晶画面が衝撃のすさまじさを物語ってますね~
この一週間ほど寂しかったですよ~
ADSLも開通してこれからは重たいコンテンツもバリバリですね。(^_^;

byracchi
windyさんへ
もちろん僕のぶんまでしっかり走ってくれてましたよね?(笑)
ADSLは24Mで契約したんですが、収容局からの距離が微妙に離れていたので(1.5kmくらい)実質速度は最高で8Mくらいです。まぁAIR-EDGEに比べたらよそ見できないほど速いんですけどね(^-^;


だいぶ良くなったかな?
しかし・・・オーディオプレイヤーのダメージは凄まじいね。相当ハードにコケたみたいやね(--;
沖ノ島は行けそうかい?
[ 2006/10/07 13:55 ] [ 編集 ]

月曜日に膝の再検査があるので、沖の島エントリーはその結果で判断しようと思ってます。
[ 2006/10/07 14:09 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます

なんかえらい目に遭ったみたいですけど、ご愁傷様です。(-_-
割れた液晶画面が衝撃のすさまじさを物語ってますね~
この一週間ほど寂しかったですよ~
ADSLも開通してこれからは重たいコンテンツもバリバリですね。(^_^;
[ 2006/10/07 17:32 ] [ 編集 ]

windyさんへ
もちろん僕のぶんまでしっかり走ってくれてましたよね?(笑)
ADSLは24Mで契約したんですが、収容局からの距離が微妙に離れていたので(1.5kmくらい)実質速度は最高で8Mくらいです。まぁAIR-EDGEに比べたらよそ見できないほど速いんですけどね(^-^;
[ 2006/10/07 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







