FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 走るには良い季節ですが…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るには良い季節ですが… 

昨夜は膝の様子見に軽~く走ってみたんですが、やっぱり右膝がおかしい。
上死点から下死点への移行過程でなんか引っ掛かり感があります。
走行距離が20キロを超えたあたりから急にダルさも出てきて帰りはいっぱいいっぱいでした(^-^;

昼間も涼しくなったことだし元気ならガッツリ走りたいところですが、次の再検査の結果を聞くまでは無茶はしないことにします…(・_・、)






[ 2006/10/08 22:54 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







