FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 右膝再検査









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右膝再検査 

今日は強打してイマイチ不調続きの膝の状態をチェックということで病院に行ってきました。
えぇ診断結果は、半月板が強打した衝撃で位置がズレているとのこと。一応病名も聞いたんですが名前長すぎて覚えてません(^-^; 徐々にズレが修正されていくので運動は無茶しない程度に…とのことでした。トルクフルな鬼漕ぎはひかえます(笑)

--------------------------------------

今日は無線LANルーターも届いたので早速セットアップしました。
今回チョイスしたのはコレガのCG-WLBARAG2-Pってやつ。詳細はこちら♪
多少手間取りましたが約1時間で自力セットアップ完了。ゆくゆくはLAN接続のHDDケースを付けて保存領域の確保をする予定です。ノート用の2.5インチHDDに対応したケースはまだまだ値段が高いので値下がりまで待ちます(^-^;

とりあえず接続は出来ましたがなんか挙動が安定してない感じ。しばらく放置しておくと回線切断→アクセスポイントとの接続も切れてます(ーー;) 某巨大掲示板では"ウン○レガ"と呼ばれていてルーターに関してはこの機種に限らずいろいろ不具合やクセがあるメーカーらしいです。まぁ今回は新品を買っているので設定だけではどうにもならない不具合が起きた場合はゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!します(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/10/10 19:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







