FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > もたもたしてると秋が終わっちゃう









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もたもたしてると秋が終わっちゃう 

こんな時間に投稿するのは久しぶり。遅くまで遊びほうけていた訳ではなく仕事です仕事。買い換えたパソコンHP nx9110は未だキーボードに慣れずにミスタイプや取りこぼしが多くて効率が悪いのよね(^-^;

軽量モバイルノートPCのようにタイピングでキーボードがたわむようなことはありませんが、なんつーかストロークが浅くてなんか馴染めません。先代GATEWAY SOLO9300の硬めタッチでがっしりストロークなキーボードが僕は好きです。
まぁ愚痴はここらへんまでにしといて本題に…

高知の場合、いつごろから冬になるんでしょう?
汗かきの僕としては真冬に走ることは苦じゃないんですが膝の状態を気にしてるせいで、走って一番気持ちよい"秋"を逃してしまいそうです。『おまえ、自転車好きなんだろ? だったらガタガタ言わずに乗れよ!走れよ!』なんて思う人もいるでしょうが、元から左膝に古傷を抱えさらに右膝も強打で無茶厳禁な状態となるとどうしても膝をかばって"走るモード"になれないんです。二足歩行の人間が両膝逝っちゃうと致命傷ですからね(^-^; 今無茶して後々辛くなるよりは先を見て徐々に回復していかないと、ホントに乗れなくなっちゃいます(ーー;)  でもそう言いながらも本心はガッツリ走りたくてたまらんのです。走りたい僕とそれをセーブさせようとする僕…そのうちどちらかが勝ちどちらかが負けるんだろうな。とりあえずは間隔を開けて走る予定ではあるが、だんだん我慢できなくなって連チャンモード突入で膝悪化…とかなりそうな気がして怖いです。

スポンサーサイト





[ 2006/10/13 01:49 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







