FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 週末ヤバイぞ(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末ヤバイぞ(^-^; 

仕事を行うにあたって段取り7割とか8割とか言いますが徴兵2日目にしてさっそくその段取りトラブルが発生です(ーー;)ケーブルの発注数量を間違っていて昼過ぎにはケーブルが底をつき作業足止め状態…。家庭で使う場合なら数メートルもあれば事は足りるんですが大きな敷地内をはわせるような長いヤツはすぐには手に入らず、岡山から取り寄せるんだそうで明日の午前中になんとか届くらしい。

ってことで夕方には解放され帰宅。
一応イベントに備えて愛輪の整備をしておきました。

明日は遅くまで残業してなんとか遅れを取り戻すことになってますが、このままだと週末のイベント参加がますます怪しくなってきました(ーー;)

仕事があるのは嬉しいことですが膝のケガ以来昼間は全然走れてないし、イベント参加も危ういしなんだが不完全燃焼気味です。
なんかこースカッとするようなこと無いかなぁ…。

今日は夕食後に軽く走ってきました。膝の具合はだいぶ良くなっているようです。立ち漕ぎの時に膝のねじれ具合によっては痛みが走る時がありますが、これは注意しておけば未然に防げるのでしょう。

それと転倒時に右側シートステーを擦っていたんですが、そのときは軽くこすった程度に思っていたんですが思っていたより傷が深い場所を発見しました。歪みや曲がり無いようですがちょっとショックです(・_・、)

スポンサーサイト





[ 2006/10/19 22:13 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
実は僕もヤバイよ~。
車がまだ仕上がりません・・・なんか部品待ちらしい。
何の部品やろ?予定では18日納車だったのだが、どうやら20日になりそう?
ホントに間に合うのか・・・?土曜日の朝からカーナビを取り付けしなければなりません。
スムーズに作業が進めばいいが・・・詳細は携帯メールにて打ち合わせしましょう。

byracchi
mino-r君の車をしっかりリサーチして僕もトランポ買うときの参考にしたいと思います。お世話掛けますがまたうちの愛輪も載せてやってくださいまし(^-^)


実は僕もヤバイよ~。
車がまだ仕上がりません・・・なんか部品待ちらしい。
何の部品やろ?予定では18日納車だったのだが、どうやら20日になりそう?
ホントに間に合うのか・・・?土曜日の朝からカーナビを取り付けしなければなりません。
スムーズに作業が進めばいいが・・・詳細は携帯メールにて打ち合わせしましょう。
[ 2006/10/20 06:52 ] [ 編集 ]

mino-r君の車をしっかりリサーチして僕もトランポ買うときの参考にしたいと思います。お世話掛けますがまたうちの愛輪も載せてやってくださいまし(^-^)
[ 2006/10/20 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







