fc2ブログ
FSRに乗って… HOME > 戯れ言 > 連日残業なり・・・









連日残業なり・・・ 

今日は夜7時まで残業(ーー;)
くたくただったけどイベントも参加出来なかったので帰りはちょっと遠回りしてポタってきました。

途中でやたらに腹が減ったのでたこ焼きを買って公園でパクリ(^~^)
ひとり公園でたこ焼きなんて冴えないシチュエーションですが、たこ焼き自体かなり久しぶりに食したので妙に満足(笑)
ポタの途中に飲んで帰るってのは何度かあったけど、食べ物を買って…ってパターンは初めてかも。
運動不足に自転車でもはじめようなんて思っている人も、魅力に取り憑かれるまではもくもくと走り続けるのはツライでしょうから寄り道買い食いポタなんてのもいいかもしれませんね(^-^)

スポンサーサイト








[ 2006/10/22 21:51 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL