FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > もううんざりだ(ーー;)









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もううんざりだ(ーー;) 

さすがに連日残業が続くとモチベーション下がってきます。
でも今まで仕事ないないって時間持て余していたことを考えると働ける幸せ…みたいなものも感じずにはいられません。今日は仕事も調子よく進んだようで予定の進捗率プラス20%だそうです。明日は5時には帰れるかな…なんて期待しちゃったり(笑)

mino-rくんのブログに昨日のイベントの写真がちょこっと載ってましたが、階段を担ぎ上げしてますねぇ。
膝のことを考えると参加出来なくて良かったような気がしないでもない。いつまでも軽いポタばかりで机上で膝を心配しても仕方がないので、週末はしっかりルートの全容が把握できている階段のないコースを走ってみようかなぁ。






[ 2006/10/23 21:40 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







