FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 久しぶりのトレイル









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのトレイル 

昨夜のうちに準備も済ませてハイテンションで走ってきました。
しかしデジカメを忘れてしまって写真はありません(^-^;
そのぶんただひたすら走ることができたので良かったような悪かったような(笑)

走行距離はダートは30キロ・アプローチの舗装路は15キロくらいなんですが、適度な登りとほどほどの下りで久しぶりに走ったなぁって感じです。転倒やケガも無かったし懸念していた膝も今のところは悲鳴を上げたりはしてません。全く未知のコースを走るのにはいささか抵抗はありますが、普通に走るぶんには全然大丈夫でしょう。
ってことで"膝リミッター"は解除ヽ(´▽`)/♪

11月のスケジュールは稼ぎ頭のマンツーマンPC教室の仕事がほとんど占めていて、週末はほぼそれらで潰れています。みんなと走れることは難しいかもしれないけど、めげずに平日にせこせこ走るとします(^-^;

今回走ったルートは標高も低いので紅葉はまだまだな感じでした。
次はデジカメ最優先で荷造りして『秋』を撮ってこようと思います。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







