FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今日も走るぞぉ~のつもりが…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も走るぞぉ~のつもりが… 

本日は仕事も無いので朝からまたトレイルに出るぞぉ~って予定でしたが、夜更かししちゃって起きたら昼過ぎでした(^-^; 高速回線を得たってことでネットワークゲームというものをやってみたんですが、見事に面白さにハマってしまい朝方まで夢中になってやってました(笑)

今回やったのは基本プレイ無料のアラド戦記というゲームなんですが、元々ロールプレイングゲーム(以下RPG)は好きだったこともあって久しぶりに熱くなっちゃいました。でも最近のRPGは戦闘シーンはしっかり格闘系ゲームのようにコマンドやらを駆使しなきゃいけないのでちょっと苦手です(^-^; シナリオで用意されている敵にはなんとか勝っていますが、他のユーザーと対戦してみるとあっさりやられちゃいます(^^;) まぁほどほどにやれってことでしょう(笑)

話は変わりますがもう10月も終わろうとしていますね。
今年はなんだかんだと仕事が繋がってなんとか食い扶持が確保できています。そろそろ貯金も底付きかけていたしホント救われました。今年一杯頑張ってダメなら来年は理想も希望もへったくれも無しで就職するかな…なんて考えてましたが、この調子だともうちょっと続けられそうかな(^-^; ただこれ以上仕事を増やしたり単価の大きいような仕事をしたいとなると一匹狼とはいえさらなるスキルアップも求められると思います。資格まで取る取らないは別にしてなんか新しいこと勉強してみようかなぁ。

スポンサーサイト





[ 2006/10/30 17:56 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
今年は勝ち組の一年でしたね~(^_^)
昼間にブログが更新されてないのをうらやますぃ~と思ってみたり・・(^_^;

僕は今年も負けの一年でした。収入は年々右肩下がりでヒマは増える一方です。
少しずつでも前進してれば来年は頑張ろうって気にもなるんですが、後退する一方では希望も何も・・・
今年頑張ってダメなら就職・・って、それができないからこんなことやってるんですがねえ・・
明日のNHKスペシャル19:30~必見ですよ。(笑)

はぁ~、売れない演歌歌手はヒット曲に恵まれない限り一生芽が出ないんですよね・・・(爆)

byracchi
まだ今年も2ヶ月残っているので実際のところは油断は出来ません(^-^;

NHK…シリーズ"雇用"かぁ。
見て現実を直視するか、さらにヘコむかってとこでしょうか僕の場合(ーー;) 実際、高知ではおいしい仕事は無いとしても、やってみたいと思うような仕事も皆無です。

作詞家・作曲家に持って行かれるぶんもありますから、演歌の世界はさらに大変そうなイメージがあります。シンガーソングライターならひとりでウハウハなんでしょうけど。


今年は勝ち組の一年でしたね~(^_^)
昼間にブログが更新されてないのをうらやますぃ~と思ってみたり・・(^_^;

僕は今年も負けの一年でした。収入は年々右肩下がりでヒマは増える一方です。
少しずつでも前進してれば来年は頑張ろうって気にもなるんですが、後退する一方では希望も何も・・・
今年頑張ってダメなら就職・・って、それができないからこんなことやってるんですがねえ・・
明日のNHKスペシャル19:30~必見ですよ。(笑)

はぁ~、売れない演歌歌手はヒット曲に恵まれない限り一生芽が出ないんですよね・・・(爆)
[ 2006/10/30 20:20 ] [ 編集 ]

まだ今年も2ヶ月残っているので実際のところは油断は出来ません(^-^;

NHK…シリーズ"雇用"かぁ。
見て現実を直視するか、さらにヘコむかってとこでしょうか僕の場合(ーー;) 実際、高知ではおいしい仕事は無いとしても、やってみたいと思うような仕事も皆無です。

作詞家・作曲家に持って行かれるぶんもありますから、演歌の世界はさらに大変そうなイメージがあります。シンガーソングライターならひとりでウハウハなんでしょうけど。
[ 2006/10/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







