FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > メーカムパスジャケット レビュー2









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーカムパスジャケット レビュー2 

昨夜は凍死するんじゃなかと思うくらい冷え込みましたが、メーカムパスジャケットの実走レビューをするには持ってこいの気温。帰宅するまでにさらに気温低下する恐れもあるので、アンダーにユニクロのヒートテック長袖Tシャツ・ミドルにオムニジャケットを着込んで夜ポタしてきました。

いつも以上にペダルを回してなるだけ発汗するように走ってみましたが結果は超快適(^-^) 胸や背中にはうっすら汗をかいているはずなのですが、濡れた冷たい感触や不快なムレはありません。寒すぎて汗が少ないこともあってか今回はユニクロシャツも汗でビトビトにはなっていませんでした。
 昨日のレビューへのコメントではヒートテックのワンランク上のグレード『ヒートテックプラス』ってやつもあるそうなので、次の特売でGETしようと思います。

帰路はずっと刺すような冷たい横風を受けていたけれど、上半身は適度に温かく保温も防風も僕のレベルでは文句の付けようがありません。運動量と天候を考慮してうまく重ね着を活用することが大事なんだなぁと実感しました。
スポンサーサイト





[ 2006/01/20 15:45 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







