FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 久しぶりに脚完売(^-^;









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに脚完売(^-^; 

夜ポタで脚が売り切れるってのもおかしな話なんですが、今夜は唯一見ているテレビドラマ『Dr.コトー診療所2006』の放送日なので22時までの時間制限付きで走ってきました。

定番の60キロコースを休憩込みでなんとか走りきれるかなって感じで19時に出発。後半で時間に追われて漕ぎまくるのはツライので序盤からいつもよりペースアップで走ります。久しぶりにフロントはアウターギアも使いましたがいつもは軽めでクルクル回す感じのペダリングなので『アウターってこんなに重かったっけ?』って感じ(笑)

時速25キロを目安にひたすら走ります。今日はいつもよりスタートが早いのでチャリンコ通学生(タチの悪い障害物とも言う)も気持ち多い感じです。相変わらず無灯火・並列・携帯の -[珍]三種の神器状態- な奴らがわんさか(ーー;) 基本的に車道脇を走るものの速度を上げているぶんいつもに増して注意が必要です。

高知市内、荒倉トンネル手前で折り返し。
土佐道路を東に進み市街中心部方面へ…。
知寄町から北進して布師田方面に向かい国分川沿いの道を土佐山田方面にひたすら進みます。
沿道をそれて土佐山田の商店街をさらに東へ…。
高知工科大学手前の橋を渡りすぐに右折。ここから物部川沿いを南下して野市方面に向かいます。
途中の土手沿いで5分休憩。( ゚Д゚)y-~~
南国市との境界付近で右岸に移動して南国バイパスまで抜けます。
後は自宅までラストスパート!

ラストはスパートどころか脚が売り切れて泣きそうでした(^-^;

走行距離:60.2km
移動時間:2時間38分
平均時速:22.8km/h (いつもとあまり変わらない感じでなんかおかしい)
積算距離:5,935km もうすぐ6000キロ越えですヽ(´▽`)/

で、腕時計のストップウォッチは休憩や信号待ち込みで2時間49分でした。
なんとか22時までに帰ってはきたんですが全身グッタリでとてもテレビなんて見れるような気持ちの余裕が無いので、素直に録画して風呂に行きました(^-^;

ペースアップどころか結構トルクフルな走りになったんですが、平均時速は思ったより低くなんかテンション下がります(ーー;) 強脚の仲間達とトレイルを駆け回った時くらいの疲労感はあるのになぁ…。川沿いはほぼ向かい風だったので想像以上に体力を消耗したのかもしれません。とにかく憑かれた…じゃなかった、疲れた。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


Dr.コトー診療所2006~第4話・星野夫婦と原親子!

Dr.コトー診療所2006ですが、今回は小林薫の星野夫婦の話と、時任三郎が騙される話です。その他エピソードもあり、アヤカ(柴咲コウ)の病状にも変化があり盛りだくさんですが、どちらかと言えば、状況は悪い方へ進んでいる気はします。星野夫婦のエピソードは、特番のD
[2006/11/03 02:04] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。