FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ツナギを着て…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナギを着て… 

今日は友達の車をイジる手伝いをしてきました。
場所も工具も確保出来ているとのことなので、僕もヤル気満々で押入れに眠っていたツナギを着て作業しました。
背板を敷いて車体裏に潜ったり、4柱リフトに乗っけてエンジンとミッションを降ろしたりとメカニック三昧な1日でした。
以前はこの手の仕事をしていたので作業自体はお茶の子さいさいなんですが、友達も僕をたくみにヨイショして手伝いのつもりがすっかりメインで作業やらされてました(^-^;

まぁこの手の作業は普通にショップでやってもらうと設備使用費・作業賃だけでもけっこうお金取られますから、ヨイショして費用を抑えたくなる気持ちはよーーーーーーーーーーく分かります(笑) 僕も以前はそんな感じでしたから。

で、なんだかんだやってると時間の経つのは早いもんで家に帰ったのは夜10時。夕方までに終わったら飲み会に参加する段取りになっていたんだけどねぇ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/11/05 22:45 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







