FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > なんだか体が重い









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか体が重い 

今夜も夜ポタに出かけたわけですが特別具合が悪いわけでもないのに妙に体が重くいつもの軽めのギア構成でもツライ感じでした。膝の痛みもすっかり治まっているので時間の都合が付けば以前のように毎日走るようにしているんですが、ここ数日いつもそんな調子です(^-^;

体調によって前後のサスペンションをふわふわモード(フロントはロックアウト解除でリアはプロペダルの一番ゆるい位置)にしたり、なんか今日は力がみなぎってガンガン行けそうって時はガッチリモード(フロントはロックアウト・リアもロックアウトもしくはプロペダルの真ん中設定)にしたりするんですが、今日はどっちのモードにしてもなんかダメ(x_x)気持ちはしっかり走れる状態でありながら脚が付いてこないんですよねぇ。

少ない睡眠時間や見えないストレスとかいろんな要素が蓄積されて体に響いてきてるんだろうか?

走行距離:41.9km
平均時速:20.6km
移動時間:2時間02分
積算距離:5,976km

予定だと今夜で6000kmを超えるつもりだったのに、あまりのダルさにいつもより少なめの距離でポタを終えました。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







