FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 急に冷え込むなよ(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に冷え込むなよ(^-^; 

今日は夕方からぐんぐん気温が下がり部屋の中でちょっと身震いがするくらいでした。季節の変化を徐々に楽しめるのが日本の良いところだと教わったはずなんですが、最近はそうでもないようです(^-^;

夜にはすっかり冷え込んでしまいましたがここでヘコたれては夜ポッターの名が廃るので頑張って走ってきましたよ(笑)体感温度も昨夜より5℃は低い感じで今夜はうっすら汗を掻く程度でした。それと今使っている薄手のグローブでは指先が冷たく感じたので冬用のゴツイやつにそろそろ衣替えしなきゃと思います。

今週末は仕事4件に結婚式と予定が詰まっているので明日も時間があれば走っておきたいところです。結婚式は広島まで行ってこないといけません。今まで出したご祝儀代はいつかは自分のところに戻ってくるとか言いますけど、まったくそんな予定は無いし、何より目先の出費が痛いっす(ーー;)

走行距離:42.3km
平均時速:20.4km
移動時間:2時間04分
積算距離:6,019km

やっと6000キロ越えましたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







