FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 長時間の撮影は体が冷える(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長時間の撮影は体が冷える(笑) 

今夜もポタってきましたが三脚付けて撮影している間に体がすっかり冷え切ってしまいました(^-^;
今日は橋の下でちょうど街灯の光が当たっていたのでいつもよりはマシに撮れるんじゃないかといろいろ試行錯誤してたんですが所詮僕の腕では出来上がりはこんなもんです。やっぱ夜はメモ程度に撮れればいいやっていう割り切りが必要ですねぇ(笑)


[Caplio R4]いつもフォトショップで編集するときはエフェクト掛けてから『web用に保存』ってやつで保存するんですが、これではExif情報が消されてしまうので今回から『別名で保存』でExif情報も残るようにしてあります。メモ撮り程度の写真なのであまり意味が無いですけど(^-^;

今夜はなんか体の調子も良いみたいで「やっぱりミドルが32Tじゃ物足りないなぁ」って感じるくらいでした。Foretrexの数値を見ても若干ペースが速いです。

走行距離:61.2km
平均時速:21.8km
移動時間:2時間48分
積算距離:6,202km

スポンサーサイト






bywindy
そうそう、Photoshopは『web用に保存』するとExif情報が消えちゃうんですよね・・
『別名で保存』はフォルダ覚えてくれないのが結構うっとうしい・・(-_-;

byracchi
そこらへんをうまいこと取り持ってくれるプラグインとかあればイイんですけど僕が調べた限りでは見あたりませんでした(^-^;


そうそう、Photoshopは『web用に保存』するとExif情報が消えちゃうんですよね・・
『別名で保存』はフォルダ覚えてくれないのが結構うっとうしい・・(-_-;
[ 2006/11/13 23:44 ] [ 編集 ]

そこらへんをうまいこと取り持ってくれるプラグインとかあればイイんですけど僕が調べた限りでは見あたりませんでした(^-^;
[ 2006/11/14 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







