FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 寒空の下いつものコースを…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒空の下いつものコースを… 

今日も飽きもせず定番コースをポタってきました。
高知市内中心部にさしかかったところで『最近めっきり寄り道してないなぁ…』と自分の中の悪魔がささやきましたが、なんとか邪念を振り払いポタを続行(笑)

ショットバーに寄ってウイスキーのストレートでもクイッと飲んで体を温めれば幸せなんでしょうけど、1杯じゃ済まなくなりそうだしね(^-^;

いつものコースってのは約60キロの道のり。とくに大きな坂も無くほぼ平坦なコースですが、川沿いの道を多く取り入れているので天候によっては川の流れに沿って吹く風に悩まされます。適度な負荷になっていると思って受け入れるしかありません(笑)

定番コースAはこちら♪(データ自体は11/13のログから取ったものです。)

走行距離:60.5km
平均時速:22.0km
移動時間:2時間45分
積算距離:6,323km







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







