FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ヤバイ! とうとうアレが出るぞ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ! とうとうアレが出るぞ 

パーツの差し替え無しで完全変形する1/5000スケールのマクロス要塞艦が12月下旬に発売だそうです。質感にこだわって外装はダイキャスト製とし要塞艦モードでは全長約24センチ!

個人的意見としてはメカメカしすぎる劇場版仕様なのは残念ですが、アフターパーツとしてTV版仕様の腕パーツが出るなら僕は間違いなく買っちゃいます。

分からない人にはなんのこっちゃですが
ダイダロスアタック!!』をやりたいのです(笑)


雨が降り出して昼ポタは中止。
部屋でパソコンの前に座っていると、目に毒な情報がいろいろ入ってきて困ります(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/11/18 15:05 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byモリ・チャング
懐かしいねえ片方はプロメテウスやったけ?よく板野サーカスをコマ送りで見てました。もちろんレコードはバリッと揃えてました。(笑)

byracchi
そうそうプロメテウス!(笑)
ネタの引き出しが多いモリ・チャングはアニメにも精通していたとは脱帽です(^-^;


懐かしいねえ片方はプロメテウスやったけ?よく板野サーカスをコマ送りで見てました。もちろんレコードはバリッと揃えてました。(笑)
[ 2006/11/18 22:34 ] [ 編集 ]

そうそうプロメテウス!(笑)
ネタの引き出しが多いモリ・チャングはアニメにも精通していたとは脱帽です(^-^;
[ 2006/11/19 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







