FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > なんだか体がダルいぞ(´ヘ`;)









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか体がダルいぞ(´ヘ`;) 

雨と言うことで昨日も今日も自転車には乗れない。
つまりは幸か不幸かポタれない休養日が続いてる訳なんですが妙に体がダルいです。

別に風邪っぽいわけでもないし、全身がダルいってこともない。ダルさが集中しているのは太もも全体。トレイルで上ったり下ったりと長い距離を走った後の感じに似ているんですが、先週はトレイル行ってないし普通に夜ポタしてただけ。月~金で走った距離は約300キロで特にハードトレーニングとか意識して自分を追い込んだ走りはしてないのにこの太もものダルさは何だ(ーー)?

日々、長距離走ることに慣れてしまって知らない間に運動強度を上げていた?確かに以前に比べたら積極的に車道脇や信号の無い長い区間をグイグイと走ることは増えたけど鬼漕ぎしてるとまでは行かないしなぁ…。

もしかしたら徐々に肉体が老いてきてて疲労がすぐには出てこないようになったんだろうか?
年取ると数日後に筋肉痛が出るとか言う。認めたくは無いけどひょっとすると僕の体もそんな周期に入ったのかもしれない(^-^;






[ 2006/11/19 18:18 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







